kenjimorita のすべての投稿

フロントエンドエンジニア芸人/インド芸人/もりたけんじの武骨日記 ・NSC東京9期 東京湾に入港してくる貿易船の綱取りをしていた頃、先輩芸能人の運転手する。ビジネスホテルでフロントで英語ができなかった挫折を味わい、力を付けに1人でインドへ渡航した。帰国後世界から発信するためWeb技術をつけたくなり、専門学校へ通う。以後、プログラム言語JavaScriptの正直さに惹かれ 「フロントエンドエンジニア芸人」を極めるため日々奮闘中。現在はサイバーエージェントにジョイン

天狗よっこん、川くん、ジューシーズともくん、けんくん、ゆったり感中村、江崎、、田上、昼飯くん、ハイアンドロー管くん、山田カントリー、ライス関町、エリヤンばなくん

天狗よっこん、川くん、ジューシーズともくん、けんくん、ゆったり感中村、江崎、、田上、昼飯くん、ハイアンドロー管くん、山田カントリー、ライス関町、エリヤンばなくん

日本アイスクリーム協会専務理事。

無類のアイス好き『アイス森田』が東京九段の乳業会館6階にあります

日本アイスクリーム協会専務理事。

加藤博氏とお話をさせていただく事ができました。

ありがとうございました。

ブログにて御礼申しあげます。

ここまで奥が深いとは。

この森田。今までアイスを舐めてました。

高校生の頃の萎えた話。

その日教科書を忘れたモリタは好きな女の子に、

『教科書貸してくれない?』と聞いたら、

『私2冊持ってるからいいよ?』と言ってくれたんですよ。

やっぱ可愛いなぁなんて思ってたら

その女の子がバックから教科書を取り出そうとチャックを開けた

その瞬間。

萎えました。

その子の学生バックからなぜか知らないけど。

殿様バッタが出てきました。

洗濯機

洗濯機です。

衣類入れすぎると回らないのです。

確かに入れすぎかもしれません。

しかし一人暮らしの2日分の衣料ぐらい回せるはずです。

いい加減にしてほしいです。

こんなでっかい体してちょっとキツイと『あ~無理です。すんません』じゃ通りません。

家賃も払わないで変顔している暇があったらもっと働いてほしいです。

フットサルコート

フットサルコートです。

モンキーターン清水さんのお誘いで諸先輩方とフットサルした後、おいしい韓国料理をごちそうになりました。

先輩方が頼んだ料理を待っていた時の事です。

森田が頼んだ石焼きビビンパだけ先にきました。

先輩より先に食べるわけ行かないじゃないですか?

揃うの待ってました。

その石焼きビビンパ!

先輩が話してるのに『ジュー!ジュー!』って音がすごいの。

ジュワー!シューシュー!じゅー!じゅぅ~!

ジュワー!じゅー!シュー!じゅー!じゅー!シュー!じゅー!シューシュー!じゅー!じゅぅ~!じゅー!じゅぅ~!じゅー!じゅぅ~!じゅぅ~!じゅー!シュー!じゅー!じゅー!シュー!シュー!シューシューシューシューシューシュー!じゅー!

『頼むから黙っててくれ~!先輩話してるだろ!空気読め~~!』って。

お前誰の許可得てじゅーじゅー言ってるんだ。って。

一番後輩で黙ってた俺が、一番騒がしいみたいになってました。

って。

今宮戎漫才コンクール

今宮戎漫才コンクール

写真は今宮戎の本堂

結果は住職に直接聞いてください。

今から帰ります。

深夜にあと一回更新して次からは通常に戻ります。

【お知らせ】

吉本新人計画エコノミークラス

8月8日(火)開場19時 開演19時30分

場所 渋谷シアターD

MC ショウショウさん

1200円

8月22日(火)開場19時 開演19時30分

場所 渋谷シアターD

MC あべこうじさん

1200円

吉本新人計画バトル

8月26日(土)開場13時30分 開演14時

場所 新宿シアターモリエール

MC 平成ノブシコブシさん1500円