コンストラクタクラス定義、インスタンス生成、プロトタイプ継承を使った関数を参照。オブジェクトリテラルでのprototype定義

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//コンストラクタクラス定義、インスタンス生成、プロトタイプ継承を使った関数を参照
var Menber = function(fname,sname){
this.fname = fname;
this.sname = sname;
};
Menber.prototype.me1 = function(){
return this.fname + this.sname;
}
Menber.prototype.me2 = function(){
return this.fname + this.sname;
}
var men1 = new Menber('morita','kenji');
var men2 = new Menber('kenji','kenji');

// オブジェクトリテラルでのprototype定義

    var Menber = function(fname,sname){
        this.fname = fname;
        this.sname = sname;
    }
    Menber.prototype = {
        add : function(){return this.fname + this.sname},
        add2 : function(){return this.sname + this.fname}
    };
    var men1 = new Menber('ff','ee');
    console.log(men1.add(),men1.add2());


    // プロトタイプチェーン
    var Animal = function(){};
    Animal.prototype = {
        walk : function(){document.write('tokotoko');}
    }
    var Dog = function(){};
    Dog.prototype = new Animal();
    Dog.prototype.bark = function(){document.write('baubau');}

    var d = new Dog();
    d.walk();
    d.bark();

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