タグ別アーカイブ: 最近

夏も終わりMacが壊れ、近くに信号ができたからか自宅wifiの電波が圏外になって思う事

水の無い水槽でピチピチ飛び跳ねている魚のようです。
そろそろ苦しいです。

WindowsPC久しぶりに開いてキータッチままならず、

Mac pro新しいのいつ出るのだろう。それまでWinでやった時の機会損失とその値段比べたら前者の方があるのではないだろうか、、

いっそ、2015年の買おうか、、でも次期バージョンはいろいろ変更が大きいらしいしな、、

来年になるなら今買いたいけど、今年中に出るなら待てだな、、

レンタルMacみたいなビジネスないかしら。。

毎日草生やしているGitHubだけどうにかコミットし続けないと、、Winで環境作るのか、、めんどいな、、

うー、、

これまでの経緯
がありまして、、

昨日母親から電話かかってきて、
「テレビみてる??」
って聞いたら

「みてるよ。のど自慢

それ観たかったのか。。

「武骨日記」TOPページへ
全記事リンク集
instagram

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
よしもとクリエイティブエージェンシーOmOプロジェクト
Youtube【凝視おじさん】平日適当に配信
【チャンネル登録】→http://www.youtube.com/channel/UCbPCoIwpQ5_FyNEyYvYpNBA?sub_confirmation=1
【twitter】→https://twitter.com/gyoushiojisan
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【渋谷 電源のあるカフェ(BOOK LAB TOKYO)】たまたまwifiと電源があるカフェ探していたらあった。If you looking for a cafe that you can use the power supply in Shibuya

ノマドの方には
「BookLabTokyo」(Wifiも電源もある)ていう本屋さんとカフェが同居している
渋谷道玄坂にあるところいいよ。地図も乗っけておくから今探していたら是非ー
続きを読む

いつも朝通うコンビニ

いつも朝通うコンビニで「ピルクル」を買うのですが、
もういつもの時間いつもの商品なので、

ついに
僕が入り口に入ってきたら
「あ、あの人だ!」みたいになって、
レジの中国の方が用意しているんですよ。
小袋とストロー。

これがちょっと毎日続くと笑っちゃうんですよね。

毎日泣いております

一つの結果に人生かけてさ、
4年間一瞬のために練習してさ、
努力が報われたり、それでもまだ足りなかったり、
本人が泣いてたり、家族が泣いてたり
苦しかったのが報われたり、これさっき言ったか。。

卓球、レスリング、シンクロ、頬伝いましたよ
それでみんな周りに感謝してさ、
周りはありがとうっていってさ、
頬に溝できますよ。深い

話と全然関係ないですけど、
今から
ポテトチップのうすしお食べますね