カテゴリー別アーカイブ: 日常で起きた些細な話

TOPページへ

こちらは「日常で起きた些細な話」カテゴリーです。
TOPページではありません。
わたしの日常に起こるちょっとしたことを書いています。

いつも朝通うコンビニ

いつも朝通うコンビニで「ピルクル」を買うのですが、
もういつもの時間いつもの商品なので、

ついに
僕が入り口に入ってきたら
「あ、あの人だ!」みたいになって、
レジの中国の方が用意しているんですよ。
小袋とストロー。

これがちょっと毎日続くと笑っちゃうんですよね。

毎日泣いております

一つの結果に人生かけてさ、
4年間一瞬のために練習してさ、
努力が報われたり、それでもまだ足りなかったり、
本人が泣いてたり、家族が泣いてたり
苦しかったのが報われたり、これさっき言ったか。。

卓球、レスリング、シンクロ、頬伝いましたよ
それでみんな周りに感謝してさ、
周りはありがとうっていってさ、
頬に溝できますよ。深い

話と全然関係ないですけど、
今から
ポテトチップのうすしお食べますね

新宿駐輪場(ロードバイク)の料金が安い場所(今東口、中央口、西口にいる方で新宿駐輪場の場所を探している方)

以前友達と待ち合わせした際に表題の通り新宿の駐輪場がないことに気付かされました。厳密にはあるのですが、どこも月極で、一時的に停める場所を探しても、結構遠くにあったりするんですよね。
大切な自転車をそこらへんに停めて、誰かに持って行かれないために書きました。
続きを読む

【感想】鶏舎(ちいしゃ)池尻大橋/中目黒の中華料理屋さんに行ってきた

鶏舎(ちいしゃ)池尻大橋/中目黒の中華料理屋さんに行ってきた感想

鶏舎(ちいしゃ)池尻大橋/中目黒の中華料理屋さんに行ってきた感想

お昼に行ったんですけど鶏舎(ちいしゃ/池尻大橋・中目黒)は行列がすごいんです。
そして今日暑かったのです。 続きを読む

喫茶店にて。向こうの方で女性の声がしてきました。
以下を想像して読んでください。
————————-

そう
そうそうそう
そう〜そう〜そう
そそそそそそそそう
ほんとそう

そうそうそう
そーーそうそうーー、
そそそそそそ笑
うける笑

そうそうそうそそそそそう〜
そうそうそうそうそうそう

そそそそそそそ
そそそそそそそそそそ
そうそうそうそうそう

そそそそそそそそそ笑
うける笑 

————————
やかましわ!!

「そう」のバリエーションそんなにあるのか!!

今日寒かったな、、
くじけてもいい寒さだった

よしもとクリエイティブエージェンシーOmOプロジェクト Youtube【凝視おじさん】 【チャンネル登録】→http://www.youtube.com/channel/UCbPCoIwpQ5_FyNEyYvYpNBA?sub_confirmation=1【instagram】→instagram 【twitter】→https://twitter.com/gyoushiojisan

耳の洗い方教えてください。

効率的で、一番綺麗に洗える耳の洗い方 穴の奥の方まで指いこーとすると泡まで入ってきて、シャワーでも穴めがけてやらないといけないし トントンってやってます

みなさんどうやって洗っているんだろうとか思ったりしてます

ピルクルばかり飲んでるよ
さっきこぼしたし
ピルクルばかりこぼすよ俺は

ピルクルばかり飲んでるよ
さっき拭いたし
ピルクルばかり拭いてるよ俺は

ピルクルばかり飲んでるよ
さっき何て書いてあるか確認したし
ピルクルばかり何て書いてあるか確認するよ俺は

150億個の生きた乳酸菌
150億個の生きた乳酸菌
150億個の生きた乳酸菌だよ俺は