カテゴリー別アーカイブ: もりたけんじ


TOPページへ
Google、yahoo検索から来られた方へ
こちらは「もりたけんじ」というカテゴリーです。
TOPページではありません
上のリンクからTOPページに移動いただけるといろいろな記事あります。。

初めて救急車に乗りました。

昨日のバトルライブ手伝い時の腹部への違和感から、朝、嘔吐して、激痛に。

CTスキャンの結果、『尿管結石』だそうです。

尿管に一つ。腎臓に一つ。『石』があるそうです。

自然に治すにはどうしたらいいのでしょう。

病院には行きません。

水をひたすら飲むのは知りました。

結石は必ず出てくるものなのでしょうか。

結石は自然に消えるのか?どうして結石はできるのか、なんでもいいので知っている事教えてください。

今もちょっと痛いし、たまに血尿出ます。

454013_thum

わさびドレッシング、

ごまドレッシング、

和風ドレッシング、

中華胡麻焼豚入りドレッシング、

イタリアンドレッシング、

きざみ玉葱ドレッシング、

粗挽きナッツドレッシング、

こがし醤油ドレッシング、

胡麻こんにゃくドレッシング、

深煎り胡麻ドレッシング、

バジル&オリーブドレッシング

シーザードレッシング、

コールスロードレッシング、

青じそドレッシング、

1000アイランドドレッシング、

すっきりレモンドレッシング、

あっさり和風ドレッシング、

スパイス&ハーブドレッシング、

さっぱり塩味ドレッシング、

フレンチドレッシング。

私達は『葉っぱ』を何味にしたいのでしょう。

日本アイスクリーム協会専務理事。

無類のアイス好き『アイス森田』が東京九段の乳業会館6階にあります

日本アイスクリーム協会専務理事。

加藤博氏とお話をさせていただく事ができました。

ありがとうございました。

ブログにて御礼申しあげます。

ここまで奥が深いとは。

この森田。今までアイスを舐めてました。

フットサルコート

フットサルコートです。

モンキーターン清水さんのお誘いで諸先輩方とフットサルした後、おいしい韓国料理をごちそうになりました。

先輩方が頼んだ料理を待っていた時の事です。

森田が頼んだ石焼きビビンパだけ先にきました。

先輩より先に食べるわけ行かないじゃないですか?

揃うの待ってました。

その石焼きビビンパ!

先輩が話してるのに『ジュー!ジュー!』って音がすごいの。

ジュワー!シューシュー!じゅー!じゅぅ~!

ジュワー!じゅー!シュー!じゅー!じゅー!シュー!じゅー!シューシュー!じゅー!じゅぅ~!じゅー!じゅぅ~!じゅー!じゅぅ~!じゅぅ~!じゅー!シュー!じゅー!じゅー!シュー!シュー!シューシューシューシューシューシュー!じゅー!

『頼むから黙っててくれ~!先輩話してるだろ!空気読め~~!』って。

お前誰の許可得てじゅーじゅー言ってるんだ。って。

一番後輩で黙ってた俺が、一番騒がしいみたいになってました。

って。

今宮戎漫才コンクール

今宮戎漫才コンクール

写真は今宮戎の本堂

結果は住職に直接聞いてください。

今から帰ります。

深夜にあと一回更新して次からは通常に戻ります。

【お知らせ】

吉本新人計画エコノミークラス

8月8日(火)開場19時 開演19時30分

場所 渋谷シアターD

MC ショウショウさん

1200円

8月22日(火)開場19時 開演19時30分

場所 渋谷シアターD

MC あべこうじさん

1200円

吉本新人計画バトル

8月26日(土)開場13時30分 開演14時

場所 新宿シアターモリエール

MC 平成ノブシコブシさん1500円

太陽の塔

太陽の塔

大阪万博公園。

入れませんでした。

『あんちゃん。16時で閉まったわー』だそうです。

ここで訂正させてください。

先程『難波にいる女性は8割がギャル』と言いましたが

『10割がギャル』の間違いでした。失礼しました。

今日朝10時から漫才コンクールです。

【ライブのお知らせ】

吉本新人計画エコノミークラス

8月8日(火)開場19時 開演19時30分

場所 渋谷シアターD

MC ショウショウさん

8月22日(火)開場19時 開演19時30分

場所 渋谷シアターD

MC あべこうじさん

吉本新人計画バトル

8月26日(土)開場13時30分 開演14時

場所 新宿シアターモリエール

MC 平成ノブシコブシさん

手元にチケットあるので来てくださる方はブログに書き込んでください。 続きを読む

実は昨日剃ったばっかりです。

逆上がりしたら前が見えません。

たまに『座布団』にされます。

給食の時間僕の机には『半紙』が置かれてました。

先生から『お前制服何枚着てるんだ?』と言われました。

この前親から『ここゴミがあるから掃いといて』と言われました。
412488_thum

NSCバッジ

NSCバッジ

東京NSC(吉本の養成所)に入学するともらえるバッジです。

これは相当大事なもので授業の時これを持ってこないと授業を受けれません。また2回なくすと強制退学です。

誰もが『自分が一番おもろい』と信じて入学します。